新型コロナウイルス感染防止対策に伴う勤務形態変更のお知らせ

新型コロナウイルス感染防止対策に伴う
勤務形態変更のお知らせ

拝啓 貴社、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

政府による新型コロナウイルス感染拡大防止方針による
緊急事態宣言は解除されましたが、引き続き適切な感染予防対策として
営業時間を下記の期間短縮させていただきます。
(今後の情勢により延長又は短縮となる事もあります。
 その際は再度ご案内させていただきます。)

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒事情をご高配の上、ご了承賜りますよう
お願い申し上げます。

敬具

─ 記 ─

期間 2020年12月1日(火)~2020年12月31日(木)
※2020年12月26日(土)〜2021年1月4日(月)は冬季休業とさせていただきます。

営業時間 10:00~16:00

※出荷業務は通常通りのご対応となりますが、従業員交替制の出勤となる為
 当日出荷等、ご要望に添えない場合がございます。

※運送便につきましては、納品地域や受入れ営業所の事情により配達の遅延や荷受停止が
 生じる可能性があります。その際は改めてご連絡させていただきます。 

以上

株式会社スターリング
●大阪オフィス
大阪市阿倍野区昭和町5丁目9番1号
光信第2ビル5階B
TEL:06-6622-8070
FAX:06-6627-3990
E-Mail:info_product@sterling.jp