緊急事態宣言による新型コロナウイルス
感染防止対策に伴う勤務形態変更のお知らせ
感染防止対策に伴う勤務形態変更のお知らせ
拝啓 貴社、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
政府による新型コロナウイルス感染拡大防止方針による
緊急事態宣言は解除されましたが、引き続き適切な感染予防対策として
営業時間を下記の期間短縮させていただきます。
(今後の情勢により延長又は短縮となる事もあります。
その際は再度ご案内させていただきます。)
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒事情をご高配の上、ご了承賜りますよう
お願い申し上げます。
敬具
─ 記 ─
期間 2020年11月1日(日)~2020年11月30日(月)
営業時間 10:00~16:00
※出荷業務は通常通りのご対応となりますが、従業員交替制の出勤となる為
当日出荷等、ご要望に添えない場合がございます。
※運送便につきましては、納品地域や受入れ営業所の事情により配達の遅延や荷受停止が
生じる可能性があります。その際は改めてご連絡させていただきます。
以上